昨日からの続きですニコニコ
この商品は鳥取にあるけっして大きな会社ではないのですが、
山陰のキレイな海から採ったコラーゲンに
まず引かれました。

なぜなら、島根出身の私はこの海で育ったのですから、

そして、私のスキンケアは今これだけ!!



洗顔は固形派なんで、
しっかり泡立てて洗います。
私は表皮が薄いので、夜のみ泡で優しい洗います。
洗い上がり半端なく他社とは違いました。

そして、化粧水で何度もお肌に水分を。
ちなみに今、無印良品500円の商品です音譜
だって、惜しみ無く使えるでしょアップアップ



ここでまた、ララのオールインワンで終了合格

シンプルイズベストアップ
自分の肌の再生を信じて細胞働かせないとね。

いつもアンケートに答えると手書きで暖かいお手紙いただきます。

ご当地巡りのコーナーで兵庫がなかったので、お声かけしたところ、また私のメイクセラピーの活動に共感していただいて、今回の取材となりました。


この仕事に出会った時期が同じだったことも運命感じます。

人生って面白いですよねアップ


Android携帯からの投稿