るみりんのブログ
ミントちゃんが助けを求めてましたあせる


今日メイクセラピーさせていただいているミント神戸献血ルームにて400mlさせていただきました


O型ですから(●´ω`●)ゞ



るみりんのブログ
そして、今日のイベントとは手相です。


同じこころざしお持ちの方にお会いしたくて手相していただきましたニコニコ


とても癒されるステキな方です。


やはり手相は変わりますねビックリマーク


予想もしないことが手に刻まれだしてましたアップ




~48歳で転機を迎えます~


~えっ、今年その年ですよ、まさしくメイクセラピー一人立ちしました~


~ボランティア精紳が強いですね~


~人に喜んでもらっう職業につくといいですよ~


~まさしくその通りのことを始めてます~


~子供、家族の絆が凄く強いです~


~確かに~


実は鑑定後に私の自己紹介したのですよ。


また、背中を押してくれる方にお会いでき、ご縁に感謝ですアップ