隔週金曜日ミントの献血ルームにてメイクボランティアを始めて、


8か月が過ぎました。


最近、「今日はメイクの日ですよね。予約しといてください。」


というお声がかかるようになり定着を感じますラブラブ


 私が飛び込みでお声かけさせていただいた3月はイベントはなかったのですが、


今は、タロット、手相、ロミロミ、アロマリンパマッサージ、姓名判断とどんどん


増えて、毎日行われてます合格


 ここで働く赤十字のスタッフは、大事な血液をムダにすることなく、必要としている


多くの患者さんに届ける使命感と責任をひしひし感じております。


係長さんは、おっしゃいました。


「このイベントに来られてる方は皆さんは自分から無償で力になりたいビックリマーク


と来て下さる方々です。このミントは全国でも1,2位です。皆さんの助けなしではここまで、これていませんし、無償でこんなに沢山のイベントしてくださる所は他にありません。


ミント献血ルーム全体がチームと思っています。」



 当初私は自分が技術向上にと思いつきで来ていました。


しかし回を重ねるうちに自然と献血スタッフの一員の想いに変わってきました。


   ベル   ベル   ベル   ベル   ベル   ベル


赤十字センターの名刺にはこう書かれています。



人間を救うのは、人間だ。


11月4日、11日、18日 金曜日 13時30分~

ミント献血ルーム15F にて私がメイクセラピー担当ですニコニコ



るみりんのブログ
海に山に最高のロケーションで癒されますよ


注射もへっちゃらにかお