今メイクセラピーでもっとも有名な方ではないでしょうか?


(株)コンシャスインターナショナル代表取締役 岩井結美子先生に出会ってきましたアップアップ


メイクセラピー検定の生みの親でもある方ですが、


すばらしい素敵な女性でした。


雲の上の存在の方ですが、気取らず、フレンドリーにお話ししてくださいましたビックリマーク


抜群の育成能力で、ほとんどプロとして生徒さんは活躍、スタッフの方もいきいきと仕事されてる感アップ宝石赤



この魅力はなんだろう・・・とじっと観察すること2時間・・・


笑顔ひらめき電球なんです合格


ずっと口角があがってるんですよねニコニコ


笑顔が人の心を動かす


沢山の学びを頂きました合格