海のはじまり、正三角関係小屋入り、TVガイド表紙 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

うおーーーーー


目黒蓮!!!!!


好きになるやろーーーーー







やばいやばいやばいやばい


目黒蓮の感性、好きだ!!


繊細で柔らかい感じ、彼の内面から迸っとるやないかーーーーーー







これ、どうしたらいいの?

ホントなんてことしてくれたの?


なんなの!







ダメだ、理解できん


目線はナツです

ナツに寄り添ってる、いつの間にか





来週も見ます!!!












夏虹も

ショコラも


放送当時は

視聴率だの評判だのストーリーだの

余計なことが気になって


100%楽しんでたか

と言われたら違ってたと思う





でも、今は

心から楽しい


爽太も大雅も

しっかり生きて

ドラマを盛り上げてるんやから


ビバ!嵐のラブコンテンツ💜






楽しい日々だわ







教えていただきました





ありがとうございます😭






追い込みですね


頑張って下さい(^^) 





 

おお!


花火師さん登場!



TVガイド解禁されてました!





久しぶりの表紙に

心躍ります💜





Weareのお話

なんかドキドキしてきますね


東京芸術劇場🎭




結局、まだカラマーゾフの兄弟読み切っていません!


( ;  ; )