いろいろ渋滞してきた | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

この前書いた

出先でも自宅の録画が見られる件


ハイテクに疎い自分は

驚きと歓喜に沸いたのですが


諸々録画も溜まり

今期ドラマも始まり


とにかく渋滞しております








そんな中

心掴んで離さない松本潤💜



失恋ショコラティエ

第11話 ついに今夜、全員の片想いが完結!



えええええ!


もう最終話ですかーーーーー


しくしく( ;  ; )















最強だな💜





爽太〜


Forever💜













夏の恋は虹色に輝く

第2話 ライバル出現!?



早くも2話配信







2010の松本潤だからな〜


26.27才ですか〜


はう、、、、


これまた最強💜






今40才


ますます最強






劇中やオープニングに流れる嵐は最高だな🌈


夏の嵐も虹色に輝くわ🌈









今日も暑い


暑い中

夏虹ロケ地巡りしたことを思い出す


あれはいつの東京だろうか


もう記憶が交錯してて

はっきり思い出せません







夜座ってた川縁の階段


歩いてた橋


アイスクリーム屋さんか何かのテラス


楽しかったな〜






夏虹の頃

2010は君僕ツアーですね


初日だけ潤くんは髪をまとめてなくて

大雅ヘアのままで(^^)


外周ムービングで歌う潤くんは

色白で

茶髪が太陽に透けて


まるでフランス人形のようでした






その瞬間だけは

しっかりと思い出せます






心の記念碑






あがめ奉りますわ