生櫻井翔@ドラマ会見TBSYouTube生配信、失恋ショコラティエ#8 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

会場のステージ近!


近いよ近いよ近いよーーーーー!


びっくりポンだよーーーーー


しかも花道通って登場されましたよ、3人様!!!


きゃーですよきゃー❤️


くわっこいいー❤️









翔さんのトーク

全方位に配慮がある






お2人様とも

めちゃ波長合って楽しそうだし


いいドラマになりそうですね





金曜日、楽しみにしてます😊













失恋ショコラティエ#8だよ

もう#8






振られるというシミュレーションしかしてなかったので

とんでもないさえこさんの反応に

戸惑いまくる爽太きゅん



このままさえこさんにふられて

エレナと上手くいってほしいのに!


エレナいい子だもの





でもね


暴力ふるう男、大嫌いだよ

なんでまだその家にいるの、さえこさん


チョコ食べたくらいでキレるな

って、

妻のほっぺ張り倒す男はどうなんだ?って話だわ






さえこさんが離婚して

爽太と再婚するのもありだよね


結婚前に爽太のお家にミニスカートはいて来た時

あの時本気で誘ってたってことでしょ?




もう諦めてる爽太が超絶可愛い🩷






うおーーーーーーー

さえこさんが来たーーーーーー

トランク持って来たーーーーーーー


ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ、、、、、、、






行くとこ無いからって

爽太ーーーーーーーーーーー( ;  ; )


泊めていいんですかーーーーーーー??!!






倉庫を掃除する爽太


笑笑



この分身大好き







決心して決心して

くつとばしの占いまでして

エレナのところに行こうとしたのにーーーーー


携帯忘れる爽太、ありがちーーーーーー( ;  ; )







もうさえこさんの甘い罠に絡め取られてるやんかーーーーーーー





シャワー🚿の音は

ナラタージュを思わせる










小悪魔さえこ


ここに来て本領発揮





寂しさを爽太で埋める


いつかのクリスマスと同じジャマイカ、、、、、







うおーーーーー間男に成り上がったんじゃない!

成り下がったの!!


爽太、目を覚ませ!






と言うても

あのシチュエーションで何も無しっていう男は忍耐が海より深いか、、、、、







エレナはもうベクトル爽太に向かってるのに

どうすんだ、爽太










ごめん、あさみちゃん


薫子さんはストーリーテラーとしか見えてない〜

爽太のこと好きなのにね〜


爽太が薫子さんのことを好きになれば

めちゃ丸く収まったのに


そう上手くいかないのが恋愛ってもんだわ







#9も楽しみ💜