えいたたたカレー(^^)潤ストーリー、翔ARASHIダンシングピンポン | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

潤くん、ストーリーありがとう😊


永山瑛太さんの差し入れカレーが美味しかったんですね!


夏にカレー🍛

香辛料が身体を起こしてくれる気がします


私も夏カレー大好きです








潤くんのインスタが動いたら

なんかしらんけど

めっちゃありがたがりたい気持ちになります



ありがたやありがたや、って

拝みたい╰(*´︶`*)╯♡



今の潤くんが動いてるってことですものね



毎日、お稽古頑張ってるんだろうな〜











バナナサンドやっと見ました!


面白かった〜






田中樹くん、めちゃくちゃいいこだし

おしゃべり上手ですね


ストレス発散には

降りて来た言葉を叫ぶといいとアドバイスされて




うーーーーーとためて、、、、からの


樹 他のメンバーに比べて

スケジュールが埋まってない!!!!!


爆笑

そんなことない、そんなことない、言われてた





歌のつられ率97%だと言われた樹くん

ブリンバンバンにもつられまくって


樹 うーーーーー、だから俺、歌パート少ないんだよ!


爆笑


自虐キテル 笑笑 

でもラップされてますよね






先輩嵐happinessをリキ入れて歌うも






外すまいと必死、だが、怖いよ〜


ハモリにつられて派手に外して





バ 櫻井くんに謝っとく?

樹 櫻井翔くん、並びに嵐の皆様、後輩を名乗ってすみませんでした (礼)




あー面白い


この先輩後輩の絡み

ジャニーズならでは、ですよね


happiness歌うのも知られないように

楽屋で必死で台本隠してたそうです













そして

櫻井翔さん


きなこ飲み込めませんよね

わーかーるーーーーー


口から粉が噴出してて、、、笑笑







続いて


ピンポン玉運び

絶対苦手だと思ったよ 笑笑


誰だっけ

嵐の2大不器用はここだと思う、と翔潤のこと言ってたの


なんかお料理かケーキか作る対決のときに

言われた気がします

嵐にしやがれで





ゲームのルールがそもそも不利なのよ、翔さんの場合


だってね


ほぼダンスしなきゃならないのよ

ダンスパートがめちゃくちゃあるんだもの 笑笑


ちょこっと踊ったら

すぐARASHIARASHI


体中に


ARASHIARASHI


あー面白かった 笑笑


2個しか運べませんでした


╰(*´︶`*)╯♡


いいのいいの


翔さんのARASHIARASHIが見られたから!






加工する必要がないくらいブレてる(^◇^;)
















次は

目隠しして足踏みするだけのゲームなのに

めっちゃ笑える

















いいぞ!


マトリョーシカ2人組!







あー朝から楽しかったです❤️


翔さんお疲れ様╰(*´︶`*)╯♡