オトノハ##250 2024上半期 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

上半期もいろいろありました


お疲れ様でした







翔さんが潤くんの独立をどう思ったか分かりませんが


私にとっては

上半期最大の驚きでした










ところで


翔さんって、そんなに電車に乗るんですね


東京ローカルなお話にはついていけませんが

路線や出てくる地名はまあまあ分かります






ドーム無し地方だもんで

コンサートは常に遠征


もし嵐と出会わなければ

東京って日本ですか?

くらいにご縁のない地だったと思います







東京人の翔さんをもってしても

渋谷はなかなか手強いのですね






新宿にある99.9のカフェに行くのに

新宿駅で途方に暮れました


何でアスファルトのでっかい道路の下に

またでっかい道路があるの


ビル建ってますけど?


どこが本当の地面なの


という

人がどこまで造れるのか!問題に驚愕し


工事中の交通規制してるお兄さんに

道聞きました


そのお兄さんも、はて?というお答えでしたが

何とかカフェに到達することが出来ました


多分また行こうと思っても辿り着けないと思います


渋谷、新宿は私には手に負えない街です






それでも


渋谷駅に失恋ショコラティエの巨大ポスターが貼ってあったとき

階段のところまで見に行きましたし


移転したファミクラにも一回だけ行ったことがあります


推しの魅力は行動力を生みますな〜







翔さんは

電車に乗ってお仕事でしょうか?


マネさんのお迎え車としてよく話に出る

黒のアルファードは?(^^)







ともあれ


東京にいたら

翔さんに偶然会える機会がある

とわかったオトノハでした←違





月末からの清家一郎さんを楽しみにしています(^^)