インスタストーリーーーーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪、TJインライ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

ほったらかし星人、動く!!

 

 

 

ありがとう😭

 

潤くん!💜

 

 

 

しかし

 

変わらず

顔出し無しかーーーーーい

 

 

 

ちっちゃくても

指先だけでも

後ろ姿でもいいから!

 

 

 

 

普通の潤くんをください!

オリビエ、お願い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サタデーステーションに

佐川急便潤くんもいました!

 

 

いい夢見られそうですーーーーー💜

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

 

何、なに〜?

 

ツーショット写真!

 

よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TJのインライありがとうございます😭

 

 

 

 

「初期のホンモノのコウジにこの間お仕事で一緒になって」 

 

 松本潤とは言わないのが面白い🤣 

 

 「俺もホンモノでやらせてもらったけど」笑笑

 

どう考えてもホンモノよ

 

 

 

 

 

 

まだ最終回見てないので

今日見ます!

 

楽しみです♪

 

 

 

 

 

なんか松田元太さんっていい人ですね

喋り方が可愛い

 

東京タワーで初めて知りました

 

そもそもトラジャをよく知らなかったから

 

宮近海斗さんも

渋谷くんで知ったし

 

これから、です

 

 

 

 

 

コウジコウジの写真をなる早でアップしてください♪♪

 

待ってます💜

 

 

 

 

 

 

舞台のことも追記で

 

 

 

潤くんのストーリーでこちらの舞台のことを初めて知りました

 

 東京っていろんな舞台があるんですね~~~

 

 

「新宿梁山泊 第77回公演『おちょこの傘持つメリー・ポピンズ』」チラシ表