Mステ@夏疾風、それスノ@マネキン、ダービーコラボ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

今日は


なにわ男子が嵐の夏疾風をカバーすると聞いたので

録画してました


そしたら

嵐の歌唱シーンがバッチリ放送されましたーーーーー





きゃーーーーー


カッコいい!あらしーーーーー🌈








て、テンション上げてたら


なんと!









それスノとコラボ!!!


夜会はこちらへの前フリでしたか??


しかもランキングダービーも!


翔さんとニノ、夏ドラマですものね

番宣もダブル!


2週連続って

嬉しいーーーーー╰(*´︶`*)╯♡











冠番組ってホントにありがたいですね!


嵐って3局にもあったんですから、、、、


感謝カンゲキ雨嵐です






こうして振り返っていただき

映像流していただき


後輩さんの番組でコラボさせていただき


後輩さんが冠番組もってるのもありがたいことですわ






モロモロ夏祭りですね╰(*´︶`*)╯♡












今日は


約束、believe、リベンジ、渋谷くんを見ました


ショコラ#4ももちろんのこと


爽太くんって

めっちゃさえこさんのことで妄想して

心内ギャーギャーしてるくせに


時々グサっとくる言葉放つよね


「デートじゃないでしょ」


とか


「お店で完全プライベートなこと言うのやめてくれる?」


とか


めっちゃ突き放すでしょ


悪い男になる、って言ったって

こんな事言う爽太くん、可愛くないよねーーーーー


アラビアのお店で

顔が近い

声が近い

胸当たってますけどーーーーー


って妄想してる爽太くんの方が

黒爽太よりよほど可愛いよ(^^)


エレナの所行く爽太ヤバすぎ、、、、


絶対音消してガン見です

















この後

アマプラ、何を見ようかな〜


というのんびりした夜です😎