家庭画報、ショコラ#4、夜会 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ


きゅんな2人💜






もう#4が配信されてました!


 早! 


 3日経つのって早、あっという間です 


今日も楽しく爽太三昧💜








 昨日は「さまよう刃」を見て


暴力で解決してはダメだという大前提は

理性では理解しつつ

感情が許さないだろうなと


父親に感情移入して見てました






ネタバレです






















あの警官


なぜ足を狙わない、、、、、

意図はなかったか?


などと疑ったりして、、、






石田ゆり子さんのセリフ


みんな人を殺しているんですよね


人を殺して

許される人と許されない人

そんな区別があっていいんでしょうか





やるせなさが残るドラマでした











そして

願っていた雑誌への登場!


ありがとうございます😊






Amazonにはまだ画像は出てませんが

一応予約できました







家康も2023.1月号に

インタビューを載せていただきましたね


松重さんや山田裕貴さんも

別の企画で載ってて


新年特大号🪅という

豪華な装丁でした








懐かしい金陀美具足の殿💜







懐かしむものがあるのは

幸せなことなのだと


昨日の夜会を見て思いました






素晴らしい思い出がある

しかも

それを共有出来る人がたーーーーくさんいる

なんて╰(*´︶`*)╯♡






嵐櫻井翔てんこ盛りで楽しかったです






翔さん、本拠地だと力強く言ってくださって


涙ポロリ😢ですよ


心強い!


見えない細い糸を手繰ってる気持ちになることもありますが

離さずに持っていますね












それにしても

翔さんの記憶力

すごいですね


ファンは集中して見てるし

何度もリピートしてるから

むしろご本人より覚えているかもしれません


たくさんのお仕事ありつつのセリフの記憶

すごいです






後で録画をじっくり見たいと思います


 潤くんもチラチラ映っててありがたい💜