ショコ潤@6月のTVer、ナラタージュ@アマプラ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

現在、オシャレな相葉さん

貴族探偵配信中






そして、間もなく







磁石さんオンパレード


7月期、ドラマですものね


私、初見のもあるから楽しみです!












そしてそしてそして〜


目のやり場に困る、コチラ💜




やややややややばいです、、、、、(^^)


楽しみで💜










あと


モモちゃんをいつかTVerで見たいんですよね〜


あの可愛さは国宝級です(//∇//)






ナラタージュがアマプラに登場です


実は

めちゃくちゃ好きな映画です








雨が降ると☔


車の中から見上げる

葉山先生の縋るような目に


囚われて


放っておけなくなる泉に同化します









ということで

今、アマプラには


99.9

花より男子

陽だまりの彼女

ナラタージュ

新宿少年探偵団


配信中💜










潤くん、今朝は誰がモーニングコール📞してくれたのかな


自分で起きたかな


目覚ましズラッと並べてたりして 笑笑


スマホのスヌーズか(^^)