小栗旬、赤西仁@Netflix世界独占配信、戸塚祥太さんストーリー | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ


https://about.netflix.com/ja/news/new-japan-romance-series-2025





これまでも

Netflix制作、世界独占配信、という文字は見てきました


その度に


配信なら見られないな〜


なんて思って来ました


Netflix解約したもので(ぼやーじゅまだあるのに(^◇^;))








でも


小栗旬、赤西仁って!


おお!ってなりました







むむむ

2025配信だそうで


諸般の状況を鑑みてから、、







WOWOWも

ドラマ制作されてますよね


こちらも有料







民放で無料で

TVerで無料で

って(^^)


私にはとってもありがたいことですが


これからは

有料で見る、ということが当たり前になるのかな〜


なんて思います


そうだ

NHKは有料だからね、もともと















ところで


戸塚祥太さんのストーリーですけど


私、あのバンダナの意味を知らなかったもので

微笑ましいエピソードとして読んだのですが






全然違ってたと、今朝知りました



そういうことだったのですね




戸塚祥太さんのファンの方は 

バンダナをとったことについて 

どう思われたのかな、、、




戸塚祥太さん 

 めちゃくちゃイケメンでした(^_^)v  



「せっかく髪切ったんだから」って 

「せっかく」って 

 いいですよね 






 なんか似たようなことで 

 どなたかも言っておられましたが  


 赤西仁さんがコンサートで帽子をトレードマークみたいにされてたとき 


 ファンは顔が見たいんだから、取ったら 


 みたいなことを言ったことがあると  


私は雑誌で読んだんだと思うのですけどね 

 もうすごい前の話だから 

全然ハッキリしませんが、、、 






 潤くんは 

バンダナのこと知ってたのか知らなかったのか

 それこそ私は分かりませんが 


 自分の思ったことはストレートに伝える人で 

(そのことで色々言われることもありますが) 


 本意は 

相手のことを思って発言している 


 というところです 






 戸塚祥太さんは 

 潤くんの言葉を受け止めて 

考えられた結果 


 ご自分で決められたのですよね 






 

深いストーリーのあるストーリーでした 


 教えていただきありがとうごさいます 





 これからも素敵な関係性で

繋がっていていただきたいなと思います








追記