古典への招待@籠釣瓶花街酔醒 中村勘九郎 七之助 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ





以前、芸能きわみ堂で解説版があって

こちらの予告がされてました


いよいよ放送されるのですね


録画予約します


楽しみ😋


















NHKといえば







稲葉会長はSTARTO社とSMILE―UP.社については「定期的にやり取りを持っている」としつつ、「現時点では被害者への補償や再発防止策の確実に実施されていることが確認されるまでは当面、新規の出演依頼は行わないという方針に変わりはない」と言及。被害者への補償と、再発防止策については「一定の進展はある」と評価しつつも、「2社の取り組みを継続的に確認したうえで、新規の出演依頼を行うかどうかを検討したい」とした。 2社の経営の分離についても言及。「新会社の経営の独立性を担保されているか、グループ会社を含めて経営が独立しているかを見ている」とし、「一部のグループ会社では藤島ジュリー氏が会長にとどまっている」ことも踏まえ、今後を見ていくとした。








素人には


誰にどんな罪があってのことなのか分からないです












今日も

家康見てます


12氏真


見ようとしたら!


そう、12の録画が出来てなかったのですわ

4Kで


あれは、何故であったか、、、、、


自分のブログによると


どうやら放送時間が移動されたのを

ウチのレコーダーが追えてなかったようです


移動するとの告知も見た気がしましたが

たいていレコーダーが自動で追ってくれるので

そのままにしてました


自分のミス










追記


再放送されていました!!


レコーダーにありました!

次のページだからわからなかったです


なんと

13都へゆく

の後

14金ヶ崎でどうする

の前日の土曜日に!!

12氏真が!


ご親切にありがとうございました( ;  ; )( ;  ; )










今はBS録画を見ております







あ〜ホント去年は幸せだったな〜〜


こんな良質なドラマを

毎週

1年間も見せていただいたのですから


ありがとうございました(^^)










レコーダーには

3種類の録画がそのまま残ってるのですが


これがまた

帯に短し襷に長し


1を消してるBS

1部ツアーズ消してる4K、BS

映像揺らぐ4K

テロップの入った地上波


笑笑


ま、ほぼ自分のミスでありますれば

誰を責めることも出来ず


致し方無し


あちこちしながら見ております








うお

今、武田の首検分、、、、(o_o)







氏真様


戦国から降りて良かったです

のちのち家康を労ってくれてありがとう😭