WPVR 嵐特集 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

 

 

 

 

 

 

嵐のロングロングメドレー

 

贅沢な時間

 

さっきは

久しぶりのシェケでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

FUNKYが流れて!

久々踊った!

 

ほぼ忘れてた 笑笑

 

YouTubeにアップされてる方のを見せていただきながら

復習したら思い出しました〜

 

またドームのみんなで踊りたいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

野球が終わって1人になったので 笑笑

 

Bluetoothでスピーカーに繋いでみた!

 

部屋中に響いて

めっちゃいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

追記(いつまで〜)

 

カイトとか

ウエネバーとか

 

泣く( ;  ; )

 

 

 

大野智ソロも沁みた、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 笑笑

 

しんみりしてるところへ

 

カンパイソングだーーーーー!

 

かんぱーい🍻

 

健康促進!

 

 

 

 

 

そいじゃお疲れ様

 

楽しすぎちゃって

 

キリがないな

 

次もこのメンツで

 

次があるなら まあいいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお

 

キタ

 

感謝カンゲキ雨嵐

 

エンディングBGM

 

これで嵐特集はおしまいだな

 

ありがとうございました😭

 

 

 

 

 

 

 

Kevinありがとう💜

 

楽しかったです!

 

 

 

 

 

おお

 

最後の最後は

映画のエンディングと同じハピネス

 

からの

 

暁?

Japonismなのは間違いないのだがーーーー

 

曲だけ流れてエンドでした

 

 

 

 

 

素敵な時間でした🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送があるの,嬉しい♪

 

 

セットリストも,ありがとうございます