KinKi Kidsのどんなもんヤ!4.26 ネタバレ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

1年以上ぶりの2人でのラジオですって!


ビックリですが


スケジュールが合ったら今後もやっていく、みたいな感じでしたね、最後の方で言ってました






あ、でもリモートでした


リモートでラジオ、なんか嵐のワクワク学校とか紙芝居とか思い出しました






あんな感じでやってるのかな〜


すごい時代ですね







タイトルコールがグダグダで


またネットに

やっぱり2人は、、、

みたいに書かれるって笑ってましたが


1年以上ぶりってのもネタにされそう(^^)







お2人、結構今後について会社と話し合ってる感があって


光一さんは

エージェント契約についても

まだ詰めてる最中のようでしたね、オンエアの段階では





timeleszに入ろうとしてたことについて

キンキ一本でやって行くのかと思ってた

とか


まだ赤いバラが持てるかと思ったけど

風磨からも勝利からも丁重にお断りされたとか 笑笑






会社のアー写については

2人の新しいものがなくて

画伯の絵が良かったと


timeleszも描こうかと言ったら

勝利にやんわり断られたと


笑笑


そりゃそーだ




timeleszは

もうその方向で動いてたから

写真を用意してたようです





でも

隣が木村兄さんなのが申し訳ないらしく


(その下が光一さん) 


そのことに関して

木村兄さんから何の連絡もないと

ちょこっと気にしてました 笑笑





権利とか契約とか

ホント難しそう


雇用しかされたことがないから

全然分からない


雇用ったって

別に書面かわしてサインとか

したことないからね


ただ試験受けて、合格したら採用ってパターンですよ






ま、タレントの契約がどうあれ

分からなくても別に応援するぶんには関係ないんですけどね


ただ

芸能活動を円滑に出来たらいいなと思うだけで


なんかまだまだ逆風だから









連載始める、みたいなポストを見て

まだやるか、と、落胆したんですよね


いい番組も作るのに

タレント排除は引き続き






とりあえず

諸々応援🎵













アマプラでTOBEコンサートを見ました

それこそ、どんなもんなん?で


カラーが違いました