楽屋の嵐@サバンナ八木さん、福岡言葉展、7ぴあ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ













懐かしいですね〜


嵐は、いつも5人で一部屋


VS嵐では


そこにゲストさんもご一緒で


小さいお部屋にぎゅっといたんですよね










ところで


櫻井翔言葉展


続々と行っておられますね


私は連休明けてからかな


いつどこチケット🎫にしてるので






で!


当日券の買える券売機があるようです!






こちらで写真付けてくださってますが 


もう行かれた方からも直接聞きました







入口でチケット買って入ることが出来たら

気軽に行けますね




どんな展覧会なのかな〜


ひたすら楽しみです♪












7ぴあ5月号にも

櫻井翔言葉展のことが載ってました
















あちこちにいる潤くん


鏡よ鏡、、、╰(*´︶`*)╯♡