配信を見ました@SexyZone | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

卒業なら


やっぱりこの言葉  







卒業おめでとう㊗️






この言葉で送り出すかな







挨拶はね


どうしても涙がでますよ、ワタシでさえそうなんだから

ガチ勢はどれほどかと


ずっと泣けましたわ





チャット見てましたけど


すごく心がそろってた

羨ましいほどファンがひとつでした




最後の曲フリして


SexyZoneーーーーー(コール)

ってなってから





🌹🌹🌹🌹🌹





5つのバラのチャットの波が

ホントに綺麗で


ファンみんなが

ペンライトを振ってるように見えました


応援の心を込めて 






マイナスの言葉はひとつもなく

全部5本の🌹で埋め尽くされてた





セクゾのファンって素敵


セクゾとファンとが

お互いにそうやって育ち合って来たんですね





一度もライブ行ったこともなく


お茶の間から少しだけ覗いてただけのワタシですが


ライブ配信ありがとうございました


いい曲をたくさん聞かせていただいたし

5人の歴史も知ったし

培って来た関係性も温かかった


楽しかったです 







セクラバの皆さまには

ファンクラブ外の人間からは何も言えませんが


嵐ファンとして言わせていただくなら





Gも自分の気持ちも

いったん宝箱にそっとしまって


明日からまた


次のステージで頑張る人たちを応援しましょう♪


時間はかかるけど

時が自分を救ってくれる、、、、、かも←(^^;)



  





ありがとう


SexyZone!