perspective展オフショット@オンライン | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ




素敵なお写真💜



え!5枚!?



ご、ま、い?



というわけで



厳選することもなく

あっという間にお買い物終わりました💜








超絶カッコいい💜


など思いつつ(^^)








次の逢瀬までニマニマと(^^)














昨日は


いつもの優しい潤くんに会えて嬉しかった


でも


あんなに他会場探しても見つからないと聞いて

悲しかったです




どんなことが条件に合わないのか

場所、広さ、設置条件、料金etc

わからないけど、、、


2回目を期待して

行く気満々だったので

ホントに残念



あんなに素晴らしい展覧会

一回では足りませんわ( ;  ; )



一生懸命探してくれたんだと思うの

あちこちでやりたいみたいなこと話してましたよね

すごく意欲的だったのに、、、

上手く行かないものなんですね、、、



まだまだ諦めずにあたってくれてるみたいなので

どうかよろしくお願いします




バーチャルも準備してくれてると

ありがとう😭












どなたか

会場関係者の方


手を挙げてくだされ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ