中村勘三郎十三回忌追善偲ぶ会 潤くん | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ






潤くんのお名前も













潤くんに会えた方のポストも拝見







ううううう羨ましいですーーーーー╰(*´︶`*)╯♡




潤くんの姿を

蘭奢待献香式のイメージで

想像することにします💜





勘三郎さん


お空の上で

ご兄弟と潤くんとの共演を喜んでおられると思います


これからも見守っていてください












あまり映像作品に出ていない七之助さん 


 潤くんだから、なんですね








親友同士が敵対する役を演じるという

絶妙なキャスティング


同じ夢を語っていたのに

いつしか道は分かれて


拒絶して去る三成を虚しく見送るしかない家康





親友同士なだけに

より切ない感情が湧き上がるように思いました


素晴らしいお芝居でした




















今年は追善興行ですか


もしも家康が今年だったら

共演は叶わなかったかもしれない


これも勘三郎さんのお導きなのかもしれないと思ったり、、、するのでした、、、