低空飛行な日々(´-`).。oO | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

何かと低空飛行で気が抜けております








日曜日を中心に1週間が回っていましたが

お正月ということもあり

もともと曜日感覚無くなってたところへ

家康もありませんので


家事も時間気にすることなく

ぼーんやり済ませて


格付け見てました

GACKTヤバかった、色んな意味で(^^)

DAIGO、、、、、








光る君へは録画です







私の好きな時代、好きな源氏物語関連なので

興味深く見ました


ネタバレ











ふむ

道長とはそういう出会い💜


道兼やば!


国仲涼子さん!1話だけ?

ま、回想とかあるかも


吉田羊さんが入内、、、

いや〜年齢設定、ぴょんぴょん言ってる元信以上に厳しく無いか?

とは思いつつ

きっと年齢いってから重要な役回りなのだろうと察します










ここでふと思う


来年は何役で出るんですか

と問われた潤くん


出ません、オファー来てません

と言ってましたが


今年の大河に松本潤は出ずっぱりでござる


紫式部🟣


ね?


紫🟣でございますから

イメージカラーとして1年間大河を支えます♪♪






なんてね


自分勝手に関連付けて

楽しむしかないジャマイカ🇯🇲







録画していた諸々も見ました


正直不動産スペシャル

2も楽しみ


義母娘ファイナル

いやあ、泣いたわ、大好きです!

ファイナルだなんて〜〜


佐藤健さん、ドラマで求められる以上にキャラ振り切ってないですか?

一瞬佐藤健って分からない時ありましたよ〜顔も〜


道明寺も真っ青な日本語弱い系






映画スピード


キアヌリーブスにどハマりして

ビデオ買ったけど今やボケボケだし

再生機器壊れたし

テレビ放送されて嬉しい!!






題名のない音楽会では

豪華ピアニストさんからのメッセージ


マチュピチュ映像再放送


と低空飛行ながらあれこれ録画を見てました







そんな中

まさかEテレでもジャニーズ?と思った番組


知恵泉は

毎週録画にしてるから

その時間に放送された、100分で名著、宗教論が録画されていました











SNSでざわついてるのを見てたので

録画見ずに消そうか迷いましたが

内容見てみないとと思って見ました


話を持ち出したのは

最相葉月氏

ジャニーズと明言したのは伊集院光氏


私はまるでファンがカルト化しているかのような印象を持ちました


教育テレビと認識していたEテレさえも、、、


NHKのジャニーズ排除は徹底していると思いました





でも

未来は明るいと信じて

楽しんで行くとむしろ決意を新たにしました






家康が終わって

まだまだロスですが


ノベライズ4巻があと少し残ってるし


展覧会に向けて

家康旅の準備などしながら


日々の楽しみを見つけて

冬眠期間を過ごそうと思います♪