写真の整理 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

スマホバッテリー劣化により

交換より買替えを選ぶようにとのアドバイスにより


Apple onlineにて購入


2日から初売りとのことで

それ付けといたら何処にいるか分かるというものをプレゼントされました←意味不明


小ちゃな丸いもの

辰の絵が付いてた


下取り出したら更にお得

と言われるままにやりましたが


設定とかちゃんと出来るかめちゃくちゃ不安


またリモートで教えてもらいながらやるしかありません(ー ー;)








と言うわけでもありませんが


やっと私のお正月が来たので

スマホの写真を整理しました


LINEにアルバムを作り

バッサリiCloudから削除したら

千枚ほど減りました


どんだけ溜めてた、、、、、





































2022からは

家康と共にあったなあと

既に懐かしく、、、

気が抜けています








まだまだ展覧会があり

写真集も封を開けていませんし

東海トークショーも何とかせねば








とりあえず


スマホのデータ移行で失敗せぬよう頑張ります、、、、、