科捜研の男のオープニング曲が・・・・・・ショコ潤~~~ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

おお~~~これ,聞き覚えが~~~

ってなりました

 

私だけ・・・?

 

 

 

 

 

 

あのキラキラしたトレモロみたいな

電子音の繰り返し,みたいな

(音楽わからんから,どう言ったらいいのか)

キラキラっとした音楽がね

 

チョコレート型した潤くんがかりっとかじられたり

後ろにぱたーーーんと倒れたりする

例のオープニング曲

 

キラキラってなるヤツ

 

 

 

似てません????

似てますよね

 

 

思い出す

ショコ潤のキラキラ

 

 

 

 

 

ミルチ始まったし

この季節

大好きです

 

 

ショコ潤やってるときは

そりゃまあ

え,不倫かよ~~~~

と思ってはおりましたが

 

なかなか王道ラブは来ないんだな

と思ってはおりましたがね

 

ビジュアル最強,エロ満載なので,満足でございます

ありがとう,フジテレビさん

 

 

 

 

 

 

科捜研の男

ふっ

まんまやんか,というのも好きです

 

 

 

亮ちゃんだし

応援します!