2019年モデル@智のひととき | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

おーーーーー!



更新ありがとう、大ちゃん



こりゃまた
去年とは趣きが違う




2018は.アニバーサリーツアーまだわかってないのに、5人レッツゴーなモデル
大ちゃんの予告だったのかーーー
なるほどなるほど



で、
今年のモデルの意味する所は、、、



この前なんの番組だったか
もう嵐さん出まくりで頭ごちゃごちゃだけど
また絵を描きたいって言ってましたよね



赤く燃える年なのかな
いろいろと

楽しみにしてます





ところで

大ちゃん
潤くんが、大ちゃんの船に乗っけて欲しいって
テレビ使ってアピールしてましたよ

笑笑

きっと楽屋でも言うと思うけど






ちょっとツアーが一段落したあたり
どうですかね



相葉さんが、5人で旅行したいと
なら、ハワイ
で、大ちゃん運転のクルーザーで会見


いいねー


はい
今年はそれで!


ニノには、酔い止めね
頑張ってね、ニノ
私も酔うから辛さは分かるけど
そこは、辛抱しておくれ、、、、






赤く燃える大ちゃんに期待度抜群
是非ともハワイでクルーザー
見てみたいですーーー