お迎え服の紹介


今年また三体、ご縁があって
おっきなお兄さん
お迎えします♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

駕洛さん 
ヘッドは月夜行歌
ボディは龍魂新ボディ 73cm

ちょうどうちのRING RGM3
の珠麗と近い数字なので
お迎え服は珠麗にモデルをお願いしました。

「常闇  Darkness」


牡丹柄のジャガードロングコート
(アクセサリーはつきません)



Ringdoll

RGM 3 珠麗



下に着ているのは、ストレッチ素材

フィギュアの練習着で使用される国産生地。

伸びがよく

全く色落ちのない素材なので、

大胆な使い方を致しました😊


パンツも同じワッシャー加工の

ストレッチ生地。

こちらも国産ですが念の為

色止め加工を施しています。


ただ黒は長時間着用していると

ボディ素体の肌色が

どうしてもくすんできます。

メラミンスポンジで擦れば

元に戻るので特別

神経質になる必要はないですけれど…

念の為長時間は

避けた方が良いかもです。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1月末にIdealian 倖箭が来て

DOLLさんお迎えは

一旦落ち着いたつもりでしたが。






この人の為に作ったサマースーツ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


三月末。

お迎え熱が収まらない出来事が

私の上に降りかかりました。


ある病気が発覚。

ラッキーだったのは

その専門医がこんな田舎なのに、

月に一度 東北大から

来られていたこと。

なので遠くの病院へ行くことなく

地元(家から🚗³₃で10分程度)で入院できる!

明日入院、その後(翌日?)手術です。


そのせいで?!ꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂

(これは言い訳🤪ほんとうは

Idealianより大きいサイズが欲しかったのです!)

つい先日 二体のお迎えを決めました。

二体いっぺんに!は

正直かなり自分に対しての

プレッシャーです😅


IdealianよりもRGM5よりも大きな

ガタイの良い兄さんふたり。



たぶん、、病気にならなかったら

絶対、躊躇したと思います。

でもこの子達は

私のこの先の心の支え。

念願の大きくてセクシーで

包容力がありそうな?

素敵なふたり。


ボディ重視ですが

もちろんメイクも刺さりましたꉂ🤭


ひとりは晴也人形社の真響


真響のお迎え服は身幅的に

大きいのですが、

なんとか頑張って着たくれた倖箭。

実は後ろをちょっとつまんでいます。

なんせ肩幅22.5 バスト40.5

身長は公式76cm。


ゆきさんより肩幅5cm

お胸が6cmも大きいのです(--;)


型紙取ってみて、ああ、おっきいな〜と

つくづく思いました。





「BeauGoss ボゴス」

フランス語でイケメンの意味

二度目に使うネーミングです。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして今日ようやく三体目のお迎え服。

「Dream Gypsy」

これはビル・エヴァンズの曲から

イメージを受けて。


実はこの人が一番大きいかも?

身長が80cm近い。

志煌(ジオン) は、

LumensDoll 傲霊師(アオリンシー)


正直悩みました。

あるゲームキャラクターそっくりの彼。

メイクは公式ではなく、代理店さんの

メイク師さんが施してくれます。

この方がなかなかお上手で

公式メイクのイメージを損なわないよう

上手にメイクしてくださいます💖


うちはドールさんを、maitastyleの

衣装モデルとしてお迎えするので

特別なキャラクターは避けています。

そのイメージがついてしまうと

色んなパターンの服が

非常に着せにくい。

でも本当にこの方お顔がツボでしてꉂ🤣𐤔

何度も何度も考えて

結局諦めきれずお迎えを決めました。


ようやく出来上がった服。

彼らしいスーツになったかも知れません。



モデルは身長の近いRING RGM5の羚。

志煌はその上のサイズ

RGM6と同じような数字なので

羚にはちょっとおっきいꉂ🤭

どう見ても肩は落ちてるし、

パンツはブカブカꉂ🤣𐤔

でもなんとか頑張ってモデル務めてくれて

ありがとね、羚さん。


Ringdoll

RGM 5 羚




ドールさんは正直 生きる支えのような

かけがえのない友。

と、言うか息子のような存在。


子供のいない私たち夫婦の

大切な子供達。


一人娘のきららの

大好きなお兄達。




この子達のためにも

母頑張るね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


早く良くなって

また楽しくしんどいꉂ🤣𐤔ドール服製作を

再開させましょうꉂ🤭


では頑張ってきます。

ちょっとだけ

自宅を留守しますが

みんな、待っててね💕︎



idealian75

Yukiya



本日もお立ち寄り

ありがとうございます