朝起きたら

きららがドール撮影用ソファーに
寝ておりまして。

そっと蒼星を横に座らせました。


すると

蒼ちゃん、おはよっ!



蒼星) 今日は大雨だね☔
風も強い!




きらら) うん( ´ ᵕ ` *)⁾⁾だからアタチ
眠いの…






じゃあふたりで
こうしてよっか*°♡(⸝⸝⸝ɞ̴̶̷ з ɞ̴̶̷و(و(ฅ´ᴥ`ฅ)و"




など話しているのでしょうか?








昨夜は昨夜で。
いきなり天井を眺め回し




一点を見つめたままフリーズ




首が疲れたのか?
目だけ上を向くというꉂ🤣𐤔





虫でしたが…
そんな季節になりました。



今日は1日中大荒れの日になりそうです


さて、私は今から
出来上がった商品の梱包と
昨日の続き。

烈が待ってますから。


早くパンツ縫って
俺を解放して!




月朧のお迎え服
着々とイメージで作りあげております。
あの子は特殊サイズなので、
実物は本人が来てから
実際採寸しての制作となるでしょう。


では皆様も
良い一日となりますように




本日もお立ち寄り
ありがとうございます💓