ドールの写真が出てきます。
苦手な方はスルーお願いします。





ようやく引越しの見積もりが
1社済みました。
明日から連続で2社来ます。

おとさんの会社の指示を待っていたら
いつまで経っても先に進まない。
そうするとストップしている
私の仕事に支障があります。

なので、引越し業者の見積もりを
やってもらう事にしました。

だってね、引越し業者さんのお話では、
普通この時期は年間の中でも
本当は暇な時期。
それがコロナのお陰で
春の移動時期がズレて
今頃プチピークになっているとか。

8月前半まで
土日は軒並み業者のトラックが抑えられ、
まず当日中の引越しは難しそうです。
たかが60㎞程度しか離れてないんですよ。
それがなんで前日の午後に荷物出して
翌日朝に転居先へ
入る事になるんだろ?

結構遠距離の引越しが多かったから
日を跨いでの引越しは何度も経験して
慣れてますが。

たかが1時間半で着く所なのに。

分からへん(。 >艸<)

それほどすごく引越し業者さんが忙しい。
トラックの奪い合いに
なってるんですね~😅

とりあえず見積もり終わって
少しほっとしました。


やっと前に進める。






私…手伝おうか?




これ入れるの?

これ、なんだろ?

へぇ~マーマのパパ(おじいちゃん)の
お土産。どこの?ブルガリア?
そんなとこ行ったの?

行ってない…
じゃどこのお土産なんだろね?

……訳わかんない人だったんだね(*´艸`)


そうそう…変なお父さんだった🤪




とりあえず包もう。


これは、マーマの手作り布花ね。
いっぱいあるね。
えっ好きならあげるって…


……
考えとく。



えっ?すんなり却下??


はい!
蓋閉めました。



明日も手伝おうね。



これ、マーマ1人で
頑張ったね。



綺麗にしようと思えば
出来るんだね😊💕




…それ褒めてないよね?滝蘭(≧∇≦)





結局、我が家の荷物
私の仕事道具がかなり多くて、
またもトラックは
一番デカいのになりました……


はぁーーっ(o´Д`)=з





見積もりに来られた
身長188cmのイケメンさん。


ドールさんの荷物がね…と言ったら

そうですね~。
おっきいイケメンの
お子さんばかりだから
仕方ないですよね。

って……

へへへッ

イケメンさんって言われて

母嬉しかった(#^.^#)






単純❗にゃよ(* ̄m ̄)プッ



何言ってんだ!!

今日のお兄ちゃんに
かわいいかわいい言われて
かなり気を良くしている
きららしゃんです(。 >艸<)







さて、明日からの見積もりも
頑張ろう❗



本日もお立ち寄り
ありがとうございます