今回のこの集中豪雨
とんでもない被害がまた出てしまいました。
被災された方には
心からお悔やみと
お見舞い申し上げます。

もう雨はいらない!
父母の生前、
よく日田の高塚地蔵尊へ
お参りに行ってました。
でもあそこの川は両方山に囲まれて
風光明媚な分水害は多かった所。
懐かしく、また悲しい想いで
ニュースを観ていました…









ドールの写真だらけです。
苦手な方はスルーお願いします。




Twitterの#で
ドールのバックショットを晒す
というがあり、
ここぞとばかりに
写真を貼り付けました(≧◡≦)

うちのデザインは
結構後ろに凝る事が多いのです。
元々男の人の背中フェチでして、
理想的なのは
「断頭台に乗った首」笑
所謂、いかり肩。

うちの母方のじい様がそのタイプでした。
ドールの男子達は
肩パット要らずの肩をしています。



特に烈は背筋が張って
アスリートみたいです。

本来なら肩にダーツを入れてあげると
よりシルエットが綺麗なのですが、
まさかTシャツにダーツを
入れるわけにはいかず、
なので首の辺りに微妙な線が浮き上がる。
身体にフィットしたタイプだと
尚更です。

でもこの線が、セクシーと
感じてしまう母なのです(๑´ლ`๑)フフ♡



烈は当然ですが
凛空もこんな可愛いお顔してて
ボディはナイスです!


凛空の背中

👼🏻天使の羽根つけたくなる(*'▽'*)♪



こちらは朱雨玲兄。


意外にも少年っぽくて綺麗です💜❤💙💚





そして琉樹。
こちらも凛空に負けず劣らず
筋肉質。



こんな美人なのに…
実はウエストも太いんですけどね。
ほんとに綺麗なのは
この人のおチリの形です。
…は今は、背中の話なので
いずれまた(^∀^)ゞ








もちろんこの方は
素晴らしく背中の美しい人♪̊̈♪̆̈



さすが老舗の
Angellstudioと言うだけあって
こだわり抜いた造形美!
私は絶賛しております(๑´ლ`๑)フフ♡




まぁどの子も私のお気に入りばかりで
甲乙付け難い(●´ω`●)♡




こんな幸せなドールオーナーは
いませんわね(-^〇^-)

と、自己満足しております。





そしてシンガリは…
この子も
とってもバックシャンなんですよ٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶

食べちゃいたいくらい
可愛いです(💖∀💖)キラーン✧



(b´∀`)ネッ!

可愛い〜〜でしょっ(*ˊૢᵕˋૢ*)



アタチのbackはどうにゃのよ?










本日もお立ち寄り
ありがとうございます