雨が朝から、今日は強く降ってます。

雨が降ると気温がかくんと下がるのも
梅雨の特徴。
関東から以北は特にそうみたいですね。


私は元々無法松のお国出身だから
梅雨は高温多湿で
苦手でした。



夫の仕事の都合で
こちら東北に住み、4年目。
ここの梅雨はじめっというより
肌寒い:(((´◦ω◦`))):




ドールの写真が出てきます。
苦手な方はスルーお願いします。







袖無しは
ちょっと肌寒いです。





と言うことで
滝蘭はお気に入りのシャツにお着替え。


シンプルなストライプのシャツです。

七三??

いや!!たまたま💦





滝蘭って
時々おっさん臭い!
byきらら







ふつーだけど
着心地良いのだ~ヽ(^0^)ノ



そっかそっか
それは良かった(≡^.^≡)♪


私、脱いでも
すごいんです(๑´ლ`๑)フフ♡



コラコラ
ふざけてないで❗






(˙꒳˙ก̀)ハーイ






烈にも同じものを作ってあげないとね。


でも同じものを着ても
仕方ないので
ちょっとだけ手を加えました。


胸ポケットのラインと
お袖にアクセントのリボン。
リボンは自分の好きな所へ
移動可能です(≡^.^≡)♪

全体にしまった感じになりました。



爽やか🍃







シンプルなシャツは
着る人の個性で
如何様にも変化してくれる。





それぞれ個性で着こなして
貰いたい1枚です(*´˘`*)♡






本日もお立ち寄り
ありがとうございます