DOLLさんの写真が沢山出てきます。

苦手な人方は
スルーお願いします。










ある日の午後




烈なんだか機嫌が良い?
珍しく笑ってます。


? 俺?

彼が自分の事を「俺」という時は
相当リラックスしている証拠




「どしたの?」

「いや…昨日の雨と違って
涼しくて程よく晴れて
爽やか~~
正しく高原の気分だな~と思って。」




「高原だもン」


「だよな~🍃
夏は最高だよね!」


「まあね、短いけど。」



凛空は?……あっ、そうか
凛空 まだ夏の経験ないんだよな。



「ないよ!
たまにはパーパの車で
どっか行きたい!」




あのね~このままコロナが
落ち着いてくれてたら
ラベンダー畑に行けるかもしれない?


凛空、行きたいな~…烈と(灬 ˘³˘灬)〜❤️





な、なんか羨ましい…
by滝蘭







ほらっ!じっとしてろ!
そんなに暴れるなら
もう抱っこしやらないぞ!
(>_<)



ヤダヤダ!
ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

僕も行くもん!車で
🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨


うっせーな~
俺なんかどうするんだよ!
未だ服なしだぞ!!🤪



そう言えばおまえ
まだそのカッコ?


いいけどよ!
別に行くとこもないし……

寝るかな(´-﹃-`)Zz…







あのさ…
夏休み短い?ってさ…

宿題いっぱい出るのかな~?


ホンモノのうさぎ🐰になるか?

いっかもな~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

そりゃ猫だよ。

うさぎ🐰ってどんな風に鳴くんだ?


猫でもいいよ、きららみたいな🐱

太るばっかりな!

(-^艸^-)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




あっ!そだ!今月、蒼星の
うちのこ記念日だった❤(。☌ᴗ☌。)

うちのこになってくれてありがとう
(≡^.^≡)♪





またシトの悪口言ってるにゃん(ΦωΦ)




後で踏んづけてあげるから
待ってにゃさい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





と、まぁ、こんなに妄想を
沢山しながら
仕事でウニになった頭を
癒してあげる母なのでした。






本日もお立ち寄り
ありがとうございます