土曜日から引き続き、、
昨日も書きましたが


その後の顛末です。



『for you』とでも名付けられるのか?
そのメールを開いて
YouTubeへ飛ぶための
パスワードを要求し、
それについうっかり
パスワードを書き込んだ途端…

自分のフォロー、フォロワーさん全てに
同じスパムDMが行く。

まんまと引っかかり
泣きの涙で暮らした
二日間。

お詫び行脚が今朝
全て
終わりました。


ほんとにDMで
不快な思いをされた方々
申し訳ありません😭🙏😞



で、完璧に終わると
物凄い怒りが
フツフツと今頃湧いてきました。


私って
かなり古惚けた蛍光灯タイプなので、

幼い頃から
いじわるされたり
嫌なこと言われても

その時ピピっと感じるのを
直ぐに封印しちゃうタイプなんですよね。



でも封印しきれない出来事は
ZOOーーっと
根に持つ(-∀-`; )


もう終わったから仕方ないでしょ!
と親から言われても

だってあの時!となる。


今回はどこへそれを持ってっていいのか?
分からないので


取り敢えずブログにぶちまけます。





『運営さんへ』
お詫び行脚、まともにスムーズに
させてくれ~〜!

300件あまり、おひとりおひとりに
謝る作業は
私の不注意だから仕方ない!

でもね、
途中でメールを止めないで!!

私、スパムじゃないから!!


ごめんね!が言いたいだけだから!!


なんで全ての作業が
2日もかかんなきゃならないの??

それだけで疲弊します。



ええ ええ
そうですよ。
私が悪い!!

ちゃんと理解してなかった私が悪い!!

でも罰ゲームみたいだった(;A;)


もう嫌だ!

よぉ〜くお勉強になりました!

絶対もう引っかからないもんね!

信用しないもんね!!

アホな私は
少しは頭良くなることにする(*థωథ)*



……ってまた?


あ〜その辺の自信が

なし崩れになりませんように。



すみません。
過保護に育って、
結婚しても夫が過保護なんで、

未だ過保護のアホ子から
脱出出来ない私。



やばいぞ!ほんとに…







なので……

今度のハロウィンこすぷれは

蒼星に黒の魔術師になってもらいます!!


なんの関係もないけど…(^◇^;)

このジャケット ミンネで売りに出します。

ただ今準備中です。

妹んちのさくあにも
同じもの着せて
あちらでも売ります!

よろしくお願いします🙇‍♀️

今、しばらくお待ちください。









本日もお立ち寄りありがとうございます♥️