今年もこの日が来ましたね。



大きくなったね、きらら。




あなたも今年で8歳だ。

あの日からひと月後に生まれた、
れおんときらら。

れおんは群馬生まれ。
きららは岩手生まれ。

あの大変な揺れの中で、
お母さんのお腹にしっかりしがみついて
頑張ってくれた。

だから出会えた私達…

ありがとうね。


そしてその後の福島で、
ひとりぽっちで生きてきた、える。 
良く頑張ってくれました。






仲良し兄弟に今年の春も
会えることを、
きららも私も楽しみにしてるよ💖


↑れおん

3バカトリオで、この先もずっと
やって行こうね♡

↓える


311 は応援になる。

本日もお立ち寄り
ありがとうございました😊