エプロンに続き、
ねんちゃん達の帽子を
また作りたくなって
型紙を取り始めました。


大昔に買った、
アートフラワー・アレンジ用の 
帽子があったのを思い出し
にっかりさんに被せてみると、
なんとサイズがぴったり❤️


この帽子の形を少し変えて
シルクハット🎩を
作りたいな!と思ってます。
歌仙さんは頭が大きいから
内径の寸法を少し大きくします。





そうやってると
いつものように
お嬢さまがお邪魔虫で
やって来ますヽ(。>▽<。)ノ
 



なんでもみんなと一緒でないと
気が済まないのね?




『そういうわけじゃにゃいモン』




あらっ!拗ねました(°▽°)




じゃ、こうして遊ぶ?



手持ちのレースを被せると、
まんざらでもないご様子💓
昔、大浦天主堂で見かけたご婦人風♪


それから
どこぞの姫さま風👸




16世紀くらいかな?
中世ヨーロッパ🏰👸
ロミオとジュリエット





これは?



革命前のロシア貴族🇷🇺
アンナ・カレーニナの世界かしら?

いかが〜??ラブ

あはは🤣
また母たん、妄想が
広がってるぅ〜〜


そうやって

結局、何も出来ないまま
夜は終わるのでした。





˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

そして
一夜明け。

4時間掛けて出来上がった
燕尾服風 エプロン (^◇^;)

また、エプロン(笑)


雅さんに着せたら…

いまいち???


似合う人が我が本丸に
いましたわラブ



では お披露目致しますハートラブラブハート

タラ〜〜ん♬




では後ほど
インスタにて、post致しますので
ごゆっくりご覧くださいませ💓








本日もお立ち寄り
ありがとうございました😄