東京 新橋

 

新橋演舞場にて

 

 

 

 

 

毎年行われている三宅裕司率いる「熱海五郎一座」の舞台

 

「スマイルフォーエバー

   ~ちょいワル淑女と愛の魔法~」

 

をやっと観劇することができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者も面白い面々が勢ぞろい

 

紅一点 松下由樹さん

 

 

 

今回は新橋演舞場シリーズ十回記念公演でした

 

6月9日(日)満員御礼!

 

 

 

出演者の皆様の迫力に圧倒!

 

 

出演者の中には伊東四郎さんが・・・

えーー大丈夫  今何歳??? 

あんなにセリフがあって移動もあるのに・・・

観劇後の一言で

ラサール石井さんより伊東四朗さんは

86歳と・・・

 

86歳であのセリフの量

 

 

凄すぎる!かなりのセリフを覚えるなんて・・・

 

 

 

 

舞台を見るたびに思う

一部1時間15分・30分の休憩をはさんで2部も1時間あまり

鳴りやまんばかりの拍手でカーテンコールにこたえ

あの長い時間のセリフ・着替え・移動・物語の流れなど

を全て覚えての舞台

1日に昼の部・夜の部と2回公演の時もある

体力的にも

わたしには到底できない。

 

 

 

千秋楽までみなさん

頑張って下さい。

 

10回記念だったので「手ぬぐいとTシャツを購入」

 

 

てぬぐいには出演者のお名前が入っていました。

 

 

来年もまた行けるといいなー!

 

帰りに銀座をぶらつき帰路につきました。