3日目

尾道より

島々を経由観光しながら

しまなみ海道を通り今治へ

 

尾道から新尾道大橋を渡り

向島→因島→生口島→大三島→伯方島→大島

 

 

 

橋のデザインが凄い

 

塔から斜めに張ったケーブルを橋桁に直接つなぎ支える構造のもので

とにかく綺麗

 

 

 

 

 

 

 

レモンが特産の大三島

 

レモン色に塗られたレモン色ポストがお目見え!

 

 

 

レモン谷にてガチャガチャにトライビックリマーク

 

なんとシークレットの缶バッチがでましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

 

サイクリストの聖地にて

景色に見とれ休憩タイム

 

 

 

 

 

 

亀老山にて

 

すばらしい景色に感動!しばし見とれていました

 

 

風も吹いていて

なんとも爽やか!

 

この眺めみる価値あり

 

 

 

 

 

 

 

人生初

四国に上陸

 

今治城観光

 

 

 

 

 

いろんな想いの出来る楽しい旅行でした。

 

とても良い場所だったので

また行きたいと思います。

 

次回はいつ行けるかな?????

 

 

お休み頂きありがとうございました