今年もやってきた! 健康診断 | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

今年もやってきました!  

 

年に一度の特定健診の案内.....驚き笑い

 

 

 

 

 

いつも、悩むのは がん検診

 

肺がん・胃がん・大腸がん 

そして、前立腺がんが任意(有料)で受けられるんだけど、

 

 

 

 

胃がんは、内視鏡なのでパス1

 (大きな声じゃ言えないけど、ビビりなので検査に耐える自信がない)

 

 

大腸がんは、日常的に便秘気味なので要精密検査となる可能性が

非常に大きく引っ掛かると、

これまた内視鏡検査の苦しみが待っているのでパス2

 

 

肺がんは、禁煙をして14年半 大丈夫でしょーって事でパス3

 

 

問題は、前立腺がん これをどうしようかと思案中なのです。

検査は採血だけなんだけど・・・ヤな予感がするんだよね。

別に自覚症状がある訳でも何でも無いんだけど・・・

 

 

 

 

 

ヤな予感がするんなら、早期発見・治療の観点から

受けた方が良いに決まってるんだけど

 

 

 

 

どうすっぺかな

 

 

しばらく考えよ~  多分・・・受けると思うんだけどね。

 

 

 

 

 

あっ!  

今日 77は、嫁さん 26気づきの誕生日だスター