岐阜のロピア&コストコに行ったよ | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

先日の事なんだけど、

急に思い立った日帰りドライブ

あ~ どっか遠くへ行きたいな どこでもいいんだけど・・・

 

タマ~ に、そう思う時ってありませんろうか。

時々、ある “きらら”さんです。

 

そう思う時は、心に余裕みたいなもんがある時で順風満帆な時なのかも

思い立ったが吉日!という言葉もありますからね。

 

 

 

 

っで、向かった先は、

岐阜市柳津町(やないづちょう)というとこにあるロピア柳津店

一般国道を優先して、約80km  案内はカーナビ"夏子"にお任せ

 

名付けて、

『買出し 日帰りドライブ (岐阜編)』

 

 

地図で見ると・・・名神高速 岐阜羽島ICの目と鼻の先に、

コストコ岐阜羽島があるじゃないか!

 

 

はい! せっかくさん登場

ロピアとコストコ 両方に行っちゃえ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!  今日も いっぱい 買っちゃった!

最近、カークランドのヒマラヤンソルト ポテトチップスにハマってますよだれ

 

 

 

 

良き 良き 立ち上がる気づき