確定申告の準備 | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

ちょっと腰の具合が良くなると、

水面下でモゾモゾと活動をする回遊魚 きららさん

 

 

まだ届いていなかった書類 ふたつのうち ひとつが昨日届いたので、

そろそろ、確定申告の準備をしよう思うて

昨日、おらが村の税務署へ

 

腰痛リハビリを兼ねて自転車でえっちらおっちらと

 

 

 

 

 

 

お~ やっとるね  確定申告(完全予約制)

「本日の整理券配布は終了しました」案内を横目に目指すは、

 

医療費控除の明細書【内訳書】

 

 

 

これよこれ 今日の目的はこの用紙を貰おう思うてね。

 

もちろん、国税庁のHPには、pdfファイルが用意され印刷すれば

わざわざ、税務署まで貰いに行かなくても用は済むんだろうけど、

 

自転車に乗りたくて!

 

乗る何か目的が欲しかっただけなんですけどね。

 

 

 

 

 

帰路は遠回りをして、久し振りに いつもの千代崎海岸ルートで

の~んびり帰還です。

 

 

 

 

 

 

久し振りの自撮りです。