有償ボランティア活動 ほらね | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

 

 

先月、まちづくり協議会 活動の一環である有償ボランティアの

コーディネーター会議っちゅうもんに呼ばれ、

席上 今までの活動に意見をさせてもらったんですよ。

 

 

何をゆうたかっちゅうと・・・

 

 

 

 

煽り屋 "きらら"さんです。

 

 

 

 

この働きかけが功を奏したのかどうかは、知る由も無いけど

新規有償ボランティア 利用会員さんが増え、

 

先月末  早速! 活動の依頼があったんです。

 

 

 

 

 

ほらね、 何でもやってみないと分からんでしょ

 

潜在的な需要は必ずある! 

無いのは、その需要を拾い上げるチカラだと

 

コーディネーターさん達に言いたいとこをグッと抑えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 10月17日 午前中は、

草取り・剪定のボランティア活動に集中です炎