DIY えっへんしちゃうよ | 自由気ままな放課後

自由気ままな放課後

さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を

いきなりだけど・・・

 

 

 

 

 

これが、えっへんせずにいられりょか

 

思いをカタチに DIY.

 

 

 

 

 

 

 

まずは、Before

 

 

 

 

 

 

 

そして、Afterスター気づき

 

 

 

扉を開ければ、棚の高さは変更可

 

 

 

開閉扉のヒンジ  

スライド蝶番(ちょうつがい)の位置決めには苦労したぜよ 難易度★★★笑い

 

 

全体像(正面)

ん~ 電子レンジの貼り紙が・・・ 生活感がにじみ出てるねアセアセ

写真撮る時ぐらい 剥がせよな 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

気になる お値段は・・・ 12,840円+α(アルファ) 

予算2万円

 

♪ お・ねだん以上 ”きらっら”

 

 

 

αってのが気になるよね・・・

 

 

 

 

+アルファについては・・・

To be Continued.バイバイ笑い