お散歩楽しかったね | 〜♡えぽの育児diary♡〜

〜♡えぽの育児diary♡〜

blogタイトル「えぽONとOFF」から変更☆
二児のママପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡令和元年 5月5日に第二子娘ちゃんを出産♡前向き!ポジティブ育児♡を目標に!自分らしく楽しく頑張り過ぎない!٩(。•ω<。)وママだけど女性であることを忘れないように♡
お洒落も楽しみたい♡



今日は おうぴ💙と、ことぴ💗と3人で過ごしました晴れ
ゴロウピンクハートは仕事なので明日の朝帰ってきますビックリマーク
朝、行ってきまーすと言って、おうぴ💙は、バイバーイと手を振ってお父さんを見送ったよ照れ音符


本当は、今日 ハンドメイド のイベント会場へ行きたかったのですが、お目当てのものあったので…でも帰りの電車やバスがちょうどいい時間が無かったので 諦めました…チューアセアセガーンアセアセ
本当に行きたかった…
ここへ行きたかったから 義母らが来るのを断った理由でもあるのに、、、義母らは明日来ますもやもや

おうぴ💙と電車に乗りたいなぁハートと思い、公園で遊んで来ようかなとも思ったけどそこも帰りの電車の時間がちょうど良いのがなくてやめたガーン
田舎だから電車の時間も少ない…笑い泣き

結局、近所の散歩コースを歩いて寄り道することにしました照れ音符安定感ハート

おうぴ💙に、ガタンゴトン見に行こうかビックリマークビックリマークって言うと、ガタンゴトン、見に行くビックリマークと二言葉が出てビックリびっくりキラキラしかも二回言いましたキラキラはっきり聞き取れたよビックリマーク
これは、見せてあげたいなと思い 電車を見に行き遠くからだったのですが大興奮ピンクハートして ガタンゴトンビックリマークビックリマークとカンカンカンと踏切の事を言ってたり嬉しそうで、乗りたそうなでしたびっくりビックリマークビックリマーク

なので、駅へ行き電車に乗るわけではないけど待合室の中入り電車を窓から見ると見たくてたまらなくなったのか、ベビーカーから出ようとしてましたアセアセ抱っこして電車見えるところへ行くとバイバーイと手を振って嬉しそうでした照れピンクハート
子供って、本当に純粋…キラキラ

そして 違うところへ移動するとまたまた、電車を発見キラキラ指をさしてますビックリマークガタンゴトンビックリマーク照れ

おうぴ💙はスタンプも好きみたいで 何回もスタンプしまくり笑い泣きもう一回もう一回って、指を1にして求めてくる笑い泣き笑笑


近くの公園へ移動キラキラ天気が良くて暖かくてよかったピンクハート2歳になってからは初めの砂場遊びかな照れ
一歳の時、一度砂場で遊ばせてみたがスコップで砂を自分にかけて笑ってツボに入ったのか笑ってたという…でも、やっぱり2歳になるとスコップの使い方もわかるみたいねびっくりキラキラ砂場の遊び方がわかってるみたいビックリマークビックリマークスコップで山を作って遊んだよ晴れ

私の影がビックリマークビックリマーク
左利きのおうぴガーンなんか右に持たせても左に自分で持ちかえるもやもや
なぜ、砂場の砂ではなく違うところから砂をとる目
山ができたピンクハートやったービックリマークと言って手をあげてるよ爆笑その山が写ってないぢゃないかガーン

ここの公園で松ぼっくりを一緒に拾ったよイエローハート
思い出だからこの松ぼっくりを使って、手作りでなにかを作って残しておきたいなウインク

3時間ぐらい近所をぶらぶら歩いて良いお散歩だった流れ星私も運動になったビックリマーク四日間ぐらい間食してないよ手痩せようと思いますグリーンハート←何回目アセアセ



離乳食あげてるおうぴ💙
それをたべてることぴ💗

大変な中に癒されて幸せを感じる出来事もあるキラキラ