アップルパイ好き | 〜♡えぽの育児diary♡〜

〜♡えぽの育児diary♡〜

blogタイトル「えぽONとOFF」から変更☆
二児のママପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡令和元年 5月5日に第二子娘ちゃんを出産♡前向き!ポジティブ育児♡を目標に!自分らしく楽しく頑張り過ぎない!٩(。•ω<。)وママだけど女性であることを忘れないように♡
お洒落も楽しみたい♡



昨日 はじめてキラキラアップルパイを作ったビックリマークビックリマーク

アップルパイりんごは、中学校の時、お昼ご飯は、
弁当持参が決まりだったけど
学校でパンの注文もあり、その中のメニューのアップルパイがダントツで大好きだった爆笑音符ビックリマークビックリマーク
今でも このアップルパイの味は忘れられないし、1番好きハート


そのアップルパイりんごに近づきたいチュー
思い出しながら作ったけど、やっぱりちがうもやもや‼︎

なんか口に入れた瞬間、リンゴの部分がザラザラしていて、カナリ甘かった気がするピンクハート
ザラザラって お砂糖?お砂糖だよね?
どうゆうふうにしたら、食感も味も近づけるんだろう…くもり
リンゴも 、もうちょっと細かった気がする手

うーん、試行錯誤してまた作ろうっと照れイエローハート


人生ではじめて パイシートを使ったイエローハート
人生ではじめての手作りのアップルパイ♡りんごキラキラ

ちょっと焦げちゃったガーン粉糖でごまかそうとニヤリ
ってか、粉糖振った方が美味しかった目ビックリマークビックリマークキラキラ

ゴロウイエローハートに味見してもらったら、美味しいって言ってくれたけど冷めてもサクサクならいいねってチュー
たしかにビックリマークビックリマーク
冷めてもサクサク…どうやったらいいんだろ?

アップルパイ♡の研究は続く…りんご