☆七夕☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

今夜は七夕。

七夕なのを忘れていたわけじゃないけど、
特に何もアタマになくて、、、

って言うか、
七夕ってお祭りには
自分自身も連れて行ってもらったし、
息子も連れていくし、
だけど、家でなにかをするって全くなくて

今年も何もしませんでした。

夏休みにお願いする学童へ説明を聞きに行ってきたから
ほんと時間もなくて、、、

義母からそうめんをもらったので、
それを食べました。


息子は、学童からの帰りにマックが良いと言うので、久々のマックハッピーセット。

週末に七夕祭りにいくことにしました。

Kirara