☆-5歳肌☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは!

最近、色々、色々考えまして、、、

こだわり続けた
デパートでの化粧品を一旦、やめてみることにしました。

色々使ってみて
納得できなかったら
また、戻そうかなと思っていますが。


キレイで憧れる美容部員さんに
色々教えてもらい、
やるのも楽しくて、好きな時間だったのですが。。。

で。

まぁ、ソコソコなお値段のを今は使ってみていますが、うん、悪くない感じです。

下地とファンデーションはガラリとかえてみました。

じゃん☆





-5歳肌のプリマビスタにしてみました!

私好みのほどよい厚塗り。
カバー力もいい感じ。

リキッドファンデは、マキアージュです。

Kirara