Endless Summer,Endless Radio・真夏のA&G同窓会(後編) | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

Endless Summer,Endless Radio・真夏のA&G同窓会(前編)
の続きです!




⑤「もっとときめきメモリアル」復刻版・・・ゲスト不在!



丹下桜さんのピンでコーナーを作っていました。



内容


・オープニングポエム


・学級日誌


・机の中のラブレター&伝説の樹の下で~放課後の告白~


・一曲ライブ「CATCH UP DREAM」


・エンディングポエム





但し、桜さんコーナー前には司会の鷲崎さんが「ラブプラスの電源はお切り下さい!」とのお約束ギャグを入れている始末(笑)





学級日誌では桜さんが


「15年前はきらめき高校で学生生活を送っていた皆さんも現在はとわの高校に転校されて学生時代の忘れ物を取りに来てくれていますよね。」


と。


ほぼ、「ときめき」を借りた桜さんワンマン・トークショーです。



ライブに至っては前方中央で興奮を押さえきれず周囲の白い目を公然と無視した桜さんファン数人がスタンドアップを強行!・・・僕は遂に強行突破です(爆)


(周囲のファンの皆さん、御迷惑をお掛けしました!)


後で桜さんからライブは良いですなぁ♪のお言葉を戴かなければ、坊主モノでした。






⑥井上喜久子さん


「トワイライトシンドローム」の復刻版


ゲストに山本麻理安さんを迎え、姉妹トークを炸裂!


日高さんが話術の中にボケを入れている「計算ずくの笑い」に対して


17歳教の喜久子さまは「真正ボケ」(爆)


本人、自分の話が自信満々なのに周囲は爆笑・・・僕は初めて素の「井上喜久子」を知り、ずっこけました。


後半は「17歳教」の真相究明!


えー、僕はこの話をカットします(爆)


お姉さんファンを敵に廻したくありません。



「おい、おい!」





この流れでは「巻き」が発生するのも仕方ない。


しかも、ディレクターは・・・


まだいたよ?佐々木さん


(打ち合わせをするのも無駄ですなぁ♪)


で予定オーバーの中で「喜久麻理歌劇団」=声優朗読ドラマ「同窓会」に突入しました。


久川さんと桜さんで「カード部」


所属(爆)


まぁ、内容は爆笑・・・の渦だったのは確かです!





エンディングで歌を全員で一曲


気が付けば20:30ですよ!


16:00スタートの4時間以上に渡って送られたイベント





お腹一杯です♪


本当にありがとうございます!