丹下桜さんWebラジオ「ラジアラ」の感想です。 | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

いつも聞いている丹下桜さんのWebラジオの感想です。
渋谷C.C.Lemonから急いで間に合わせました。

ですが・・・。
番組コーナー「サクラボ」からラジオ上で壊れている(収拾がつかない)桜さんを聴いていて不安になりました(笑)

せっかくの「イベントの感動的な感想」を明日書こうとして、吹き飛びそうになりました。(もちろん、読者の皆さんには明日アップします。それだけ、凄い放送だったと言う意味です。)

せっかくの渋谷C.C.Lemonで桜さんが番組宣伝をしてあの内容では日高さん・ファンや井上さんファン等、他のファンの方に迷惑な気がします。

緩い感じの番組と締まらない番組は違う。
だから、スタッフにはシッカリ番組を練って欲しいです。
(投稿メールが間違えてアップした模様です。文化放送スタッフには一応謝罪はします。)
-----------------
sent from W-ZERO3