坂本真綾さんへの繋がり | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

坂本真綾 - Wikipedia

(昨日の記事: 今、一番の注目! の続きになります。)


唐突に彼女の名前が出てきましたが、もう一人の声優に辿り着いた経緯を話す必要がありますね音譜


ラブプラスから「丹下桜」さんに行くのは理解できると思います。

しかも、昨日の記事に補足するとすれば…。


僕は復帰前の彼女を知っていますビックリマーク


ときめきメモリアル - Wikipedia 」 のラジオ番組の進行役をしていまして、僕は昔「ときメモラー」でした。(詳しい経緯は後日の別記事であせる


そんな事で急いで彼女の作品を再チェック。当然ながら彼女の代表作「カードキャプターさくら - Wikipedia 」も見るわけです。


そんな中、主題歌の一つ「プラチナ (坂本真綾の曲) - Wikipedia 」に心を惹かれていきます。

僕は初めて知る人ですが、昔の友人の一人が「彼女の大ファン」だった事を知ってビックリビックリマーク目


その友人曰く「このチケットで触れると良いよ音譜」と渡されたのが3月31日開催の「武道館ライブのチケット」(坂本さんの30才記念ライブらしいです。)


そんな理由で彼女のCDもレンタル等でチェック中ビックリマーク

本当に多忙で偏った!?趣味に没頭中音譜

です。