今、一番の注目! | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

WONDER-NET -WONDER-FACTORY-

Musees de Sakura/丹下桜
¥3,000
Amazon.co.jp

本日、丹下桜さんのセルフカバーアルバムがリリースされまして、興味を持った僕は購入して一通り聴きました。


衝撃を受けましたビックリマーク


このCDを受けた2/14のミニライブ(以前から毎月のように100人規模のライブを定期的に行っている。)は速攻で受付終了。


3月のライブは「ミニライブ」活動の集大成で行う事…だったので、試しに申し込みをしてみたら…。


ライブに参加できますよ音譜との事務局からの返信ビックリマーク


驚いている場合ではなくて、急いで色々と聞く曲が出てくる…。と少々焦り気味汗


3月は凄い事になりそう。

実は3月にもう一人、人気声優さんのチケットを持っているのだからあせる