府中競馬場は…。前編(11/9の記録の1) | セラミックのブログ・第二章

セラミックのブログ・第二章

派遣会社で悪戦苦闘中の「セラミック」。
そんな僕が世の中の様々な出来事を一刀両断!
思った事をブログにしていきます。

昨日(11/9)はJRAのイベントで府中競馬場に無料で入場しました。

フリーパス(JRA) 開場門(JRA)

その結果、大金の「応援費」を叩いてしまったのでしたあせる

ミヤビ応援11/9

まあ、その事は…。
置いといて汗

この日は他にもイベントが多くありました。

観客1 観客2 観客3


お昼休み(11:30発走後)の前、午前のレースパドックが終了しても観客はこの有様ビックリマーク(11:20頃撮影)
お目当ては…。

オグリキャップ

ビックリマークユキチャン!?

実はオグリキャップ
オグリキャップ - Wikipedia
本当に人気衰えずビックリマーク叫び
写真撮影のためだけにこれだけの人が集まりました。
「可愛い音譜」「素敵合格」と言う声が多く聞かれました。

午後になると人が減ったため、リュウオー君のためにパドックに陣取りますビックリマーク
(続く)